ジュエリーウォーク

BLOG

 

ハロウィンのお菓子で楽しんで下さい。

2016.09.18

 

 

 

こんにちは、ジュエリーウォークです。

 

10月31日(月)はハロウィンですね~。

 

少し早いですが、ハロウィンの飾り付けをしてみました。

 

 

 

 

ハロウィンのお菓子もタップリご用意して、皆様のご来店をお待ちしていま~す。

 

 

ひまわり

2016.09.02

 

こんにちは、ジュエリーウォークです。

 

今日は、牛久市の小林ファミリーをご紹介します。

 

 

ご結婚10周年記念に、お二人でお選び頂いた エタニティリングのお受け取りと、

そして、ご購入後10年目で初めて!!メンテナンスをされた マリッジリングのお受け取り

を兼ねて、ご来店いただきました。

 

・・・・エタニティリングを指に着けた時の、久美子さんのと~っても幸せそうなお顔を見て、

つくづく、このお仕事はありがたい仕事だなぁ~と思います。

 

 

・・・・ところで、お写真の中で、ひまわりのブーケをお持ちの久美子さん!!

「ひまわりは、万里ちゃんのイメージなので、作って来ました~」と

何と!!お手製のブーケをプレゼントして頂きました。

 

・・・・これって、私の自慢話になってしまいますが、

とてもとても、うれしくてたまりませんでした。

 

~愛されちゃってます・・・

 

 

形に見えない「うれしいエネルギー」って、かなり持続しますよネ。

 

 

「ひまわりの様な」と言って頂いた事がうれしくて、

先日、ひまわり畑に遊びに行って来ちゃいました。

 

あけのひまわりフェスティバル(茨城県筑西市)

 

 

・・・幾つになっても、「うれしい言葉」って心に残ります。

久美子さん、ありがとうございました。