ジュエリーウォーク

BLOG

 

ジュエリーウォーク専属モデル!?

2016.06.30

 

こんにちは、ジュエリーウォークです。

 

先日、水戸市在住の松尾 清隆 様とアンナ様が挙式後のご報告を兼ねて遊びにいらっしゃいました。

 

お2人は4月30日に、アジュール土浦 ウェディングハウスさんで挙式をしました。

 

その時のお写真を見せていただいたので、ご紹介します。

 

 

 

お天気は晴れ晴れ、笑顔も絶好調

 

 

 

白いバラを敷きつめたリングピロー

お選びいただいたマリッジリングは『コラニー』の「くるみ」と「りんご」です。

 

 

清隆さんは、明るくて前向きな方です。

アンナさんは、お写真では大人っぽく写っていますが、実はおチャメで可愛イイ性格の持ち主

挙式を終えたお2人の想いを沢山お話していただきました。

 

 

「結婚式をして、本当に良かったと思います。」
「やっぱり、結婚式をして、当日来て下さった方々に、祝福して頂く事はとても大切な事だと思いました。」
感謝の心をいっぱい持ったお2人は、これからも増々お幸せであると感じました。


 

 

ウェルカム・ボード

2016.06.24

 

こんにちは、ジュエリーウォークです。

 

先日、M・M 様 & A・M 様のウエルカム・ボードが仕上がりました

とても個性的なウエルカム・ボードですので、ご紹介します。

 

 

ウエルカム・ボードを製作する前の、お2人のご希望は

◦黒と金色をベースにしたい。

◦タイトルは「ハピネス・ウェディング」。

◦愛犬のマロンちゃんも一緒に。

◦お2人のマリッジリングも載せて欲しい~と、

盛り沢山

 

 

お2人の素敵な笑顔と、愛犬マロンちゃんの写真撮りは、

「いーじーぷれす」編集部の芳賀さんにご協力いただきました。

 

某日の夜、まだ肌寒かった頃、当店で2時間弱・・・200カットくらい

撮っていただき、とても楽しい思い出になりました。

 

そしてお2人のマリッジリングは、「コラニー」のヤマザクラのアレンジ・・・

リングの撮影はジュエリー専門のカメラマンにお願いしました。

 

~最後の編集等々は、「マッチ箱」の久米さんに仕上げて頂きました。

 

~個性的な1点ものが出来ました

ご協力いただいた皆様に感謝です。

 

 

お2人の挙式は、

ディア・ステージ・つくば・フォレストテラスさんで、6月25日(土)です

ディア・ステージさんは、挙式後のカップルさん達からも、とても評判の高い式場さんですね。

 

 

M・M 様 & A・M 様

「ハピネス ウェディング」を、お祈りしております。