ジュエリーウォーク

BLOG

 

パパとママの指輪で~す。

2016.01.28

 

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

 

先日、小貫 様ご夫妻と愛娘『蒼依(あおい)ちゃん』が遊びに来てくださいました。
小貫 様ファミリーは、2015年4月にも当Blogでご紹介させていただき、今回で2回目のご登場となります。

 

 

小貫 様のママから、蒼依(あおい)ちゃんのちっちゃなお手てに、パパとママの指輪を着けたかわいい写真をいただきました。

 

アイデアに

かわいさに

 

ちなみに、リングの説明をします。

左のリング:パパのマリッジリング「天使の羽」

中央のリング:エンゲージリング「天使の羽」

右のリング:ママのマリッジリング「スウィートキャンディ:コラニー」

 

 

 

お帰りの際に、小貫様ファミリーとの記念写真を撮らせていただきました。

 

潮来市に引っ越しされても、ちょくちょく遊びに来てくださいね~。

いつでもお待ちしておりま~す。

本当にありがとうございました。

 

 

み~んなに幸運が訪れます様に・・・

2016.01.24

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

突然ですが、今年もきっと楽しい事が起こりそうな予感です。

 

 

何故だと思いますか?

 

 

じつは、義父は門松作りの名人なのですが、
先日、『宝船』を作ってくれたのです。

 

 

どうですか?

立派でしょう?

見ているだけで運気が上がりそうです。

ショーケースのところに飾ってあります♬

お近くにお越しの際は、『宝船』を見に来てくださいね。

 

ご家族、お友達の「新築祝」など、おめでたい行事の贈り物にいかがですか?

きっと義父も喜んで作ってくれると思います。