結婚指輪のジュエリーウォーク

BLOG

 

かわいいお花屋さん

2015.08.22

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

 

只今 キャンペーン中の、プリザーブドフラワーを作って下さるお花屋さんを紹介します♪

 

ウエディングスタイルのクマちゃんカップルが、とってもかわいいです。

 

プリザーブドフラワー

 

 

 

~年前の事.....。

 

お休みの日に トロトロと車を運転していたら、ほっとする様な佇まいのかわいいお花屋さん

を見つけたんです。

 

 

 

お邪魔する度にいつもお花の育て方などを優しく教えて頂いちゃいました。

 

それにいつも、かわいい作品が飾ってあるんですね~♪

あれもこれも、欲しくなってしまいます!!

 

 

 

オーナーの浩恵さんと、人懐っこくてとってもかわいいマスコット『ヴィトン君』です。

皆さんも是非、訪ねてみて下さい。

 

 

フラワーショップ アンシャンテ

栃木県真岡市熊倉1-35-3

アンシャンテのホームページはこちら