結婚指輪のジュエリーウォーク

BLOG

 

短冊にお願いを…

2014 06 30

 

 

こんにちは!明日から7月です☆

もう、1年の半分が過ぎたんですね。

時の経つのが、何て早いんでしょう!! そして、7月7日の七夕も、もうすぐです。

…去年の七夕の日は、とっても良いお天気に恵まれ、夜は星空が本当にきれいでした~ きっと今年も晴れますように…。

 

さて、ウォークでは、先週からご来店の皆様に 『短冊にお願い』を書いて頂いておりました。 早速、今日から飾らして頂く事にしました~

 

 

 

小さい頃を思い出してウキウキして来ました。

7日(月)までお飾りしますので皆様どんどん参加してくださいませ。

短冊はたくさん用意しました …そして7月27日(日)は、ウォークのオープン記念日なのです。

 

おかげさまで14年目に入ります。

~ということで、 7月は楽しさい~っぱいの感謝キャンペーン月間とさせていただきます。

プレゼントもたくさんご用意しました。

ご来店お待ちしております。

 

バラ

2014 06 19

 

こんにちは!ジュエリーウォークです。

今日は、スッタフ柴崎一押しのエンゲージリング『バラ』をご紹介致します。

 

 

バラの花言葉は、『あなたを愛しています』

きゃーすてきー

言葉にして言われたいですよね

でも、言い慣れない方は、そっとバラをプレゼントしてみてはいかがですか?

愛、喜び、美、純潔、を象徴するバラ。 デザインは、つる性で、大地をいっぱいに広がる野ばらをイメージ。

 

ダイヤモンドで可愛らしい花にみたてて、広がるつるでセッティング 絶妙なつるの細さは、一人一人の個性を活かしてくれるので、着ける人によって見え方が違います!!

 

一度は着けていただきたいエンゲージリングです

 

FIFAワールドカップ

2014 06 12

 

こんにちは!ジュエリーウォークです。

明日からワールドカップが始まりますね

今日は、『本田圭佑選手の言葉』という とっても素敵なメールを頂いたのでご紹介致しますね

 

 

『オレは、神様はいると信じてる。

今までオレが、苦しんでいる時、必ず、後でご褒美をくれた。』

 

『一年後の成功を想像すると、日々の地味な作業にも、取り組むことができる。』

 

『オレなんて全然、天才タイプじゃないし。それで才能がないから、諦めろなんて言われたら、どんだけの人が一瞬で諦めなきゃあかんねん。』

 

『挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから、成功するまで諦めないだけ。』

 

『人生、24時間の一日の中で余った時間は、他にもあるわけですよ。

それを、他の奴が休んでる間に、走ることに着手すれば、プラスα… この、ちょっとが伸びたら、凄いことになる。』

 

『ハングリーで、居続けることです。 お腹いっぱいになったら、ご飯は食べないでしょ、皆さん。その飢えてるという状況が、サッカーだけでなく、いろんな業種にも必要なんじゃないかな。』

 

『人って誰しもが、上手くいかなかった時とかに、ちょっと疑うと思うんですよね。 その時に、いかに自分を信じることができるか…』

 

 

本田選手って、 本当に素敵な心の持ち主なんですね …

 

外は雨 どっぷりの梅雨空です。

 

でも、このメールを頂いてから、まるで、梅雨晴れの様な気分になっちゃいました

 

ありがとうございましたーっ

 

スイートピー

2014 06 09

 

こんにちは!ジュエリーウォークです。

 

さて、今日で4作品目のご紹介になります。

COLANYフェアーということですので、 COLANYのエンゲージリング『スイートピー』をご紹介致します。

スイートピーの花言葉は、『永遠の喜び』 いつまでもそばに飾っておきたい優しい花、スイートピー。

『いつまでもそばにいて』 スイートピーの花のように…

 

 

デザインは、ひらひらとしたオーガンジーをまとったような、かわいい花をイメージ。

ダイヤモンドのセッティングを控えめにし、リングの部分はその軽やかな花びらを重ねたようなデザイン

 

側面から

 

斜めから

 

一見すると、シンプルだけど、

とってもきれいなフォルムでしょう 私の指に着けるとぐっと栄えますわ …

なーんちゃって

 

いーじープレス5月号プレゼント当選者

2014 06 06

 

こんにちは!ジュエリーウォークです。

 

 

先日、いーじーぷれす5月号プレゼントコーナーで 当店提供 18金ピンクゴールドの

『揺れるダイヤモンドネックレス』のご当選者がご来店されました!!

 

 

 

ご当選者の方は、なんと、男性

母の日のプレゼントにできたらな~と思って、応募してくださったそうです

ご来店時は、お母様とご一緒においでいただきました。

とてもお母さん思いの息子様でした

息子様の想いが叶って私たちも嬉しくなりました

お手持ちのゴールドのネックレスと合わせたら、 とってもゴージャスになりました

 

利根町のF様

 

本当におめでとうございます!

そして、楽しいお話ありがとうございました

 

次回は、いーじーぷれす7月号プレゼントコーナーで素敵なネックレスをプレゼントさせていただきます。

 

皆様、是非ご応募してくださいねー

 

カラー

2014 06 05

 

こんにちは!ジュエリーウォークです。

今日は、先週と比べて肌寒く しとしと雨です(@ ̄Д ̄@;)

この間の暑さが嘘のようです(・_・;)

本日は、エンゲージリング『カラー』をご紹介致します。

カラーの花言葉は、凛とした美しさ 君のさりげない優しさ、君の何気ない仕草、 君が隣にいることが僕の当たり前になっていくその全てが大好きだよ。

 

 

デザインは、 カラーのもつ、すっきりとしたフォルムをイメージ、 腕から石枠へ流れるような一体感を出してます。

シンプルだけど、曲線な枠が人とは違う個性を引き出します

 

ガーベラ

2014 06 01

 

こんにちは!ジュエリーウォークです。

最近暑い!!! HOT、HOTです

今日はエンゲージリング『ガーベラ』をご紹介いたします。

 

 

ガーベラの花言葉は、『究極美』 人とのつながりを強くする運があると、言われるガーベラ。

デザインは、太陽の光がたくさん降り注いで、まっすぐに伸びた茎をイメージ。

2本の交差する茎の上にダイヤモンドの花を咲かせました。

 

 

 

正面からわからない、側面から見た美しさ

触った感じダイヤを留めるツメに引っかかりがなく

毎日着けても安心なエンゲージリング